株価指数市況コメント(2022年12月29日 10:50)|FX・株初心者におすすめのセミナーが満載

米長期金利の上昇を警戒し売り優勢の展開

2022年12月29日 10:50

28日のNY株式市場は、年末年始の株高アノマリーへの期待と中国や香港のコロナ規制緩和が買い材料となり、寄り付きから上昇しました。その後は、12月リッチモンド連銀製造業指数が予想外にプラスに改善したことから、米10年債利回りは11月以来の高水準となるとハイテク株の売りに押され、下落に転じました。さらに、政府が中国からの渡航者に対し、コロナ陰性証明を義務付けると発表すると経済の悪化を警戒した売りにも拍車がかかり、NYダウは365ドル安で取引を終了しました。

免責事項

本ホームページはAIゴールド証券(株)の顧客である貴殿に対し、専ら貴社・貴殿にご利用頂く為にご提供申し上げるものです。記載内容は同意を得た場合を除き、第三者に開示することはできません。このような情報にはAIゴールド証券(株)により確認されていない情報が含まれていることもありますので、全てご自身のリスクでこれらをご利用下さい。AIゴールド証券(株)は本ホームページに記載の情報いずれについても、その信頼性、正確性または完全性について何ら表明または保証するものではありません。本ホームページで述べられている意見は表示の日付のAIゴールド証券(株)の判断であり、予告無しに変更または取消されることがあります。

トップへ戻る