株価指数市況コメント(2023年6月27日 9:30)|FX・株初心者におすすめのセミナーが満載

ハイテク株の売りに押されNYダウは6日続落

2023年6月27日 09:30

26日のNY株式市場は、民間軍事会社ワグネルによる反乱は短期で収束しましたが、地政学リスクの上昇を警戒した売りが先行し、寄り付きから下落しました。その後、四半期末に向けた持ち高調整に絡んだ売買などが交錯するなか一時上昇する場面もありましたが、ハイテク株の利食い売りが重しとなり、ナスダック総合指数は引けにかけて下げ幅を拡大。NYダウも小幅下落に転じて12ドル安で取引を終了しました。

免責事項

本ホームページはAIゴールド証券(株)の顧客である貴殿に対し、専ら貴社・貴殿にご利用頂く為にご提供申し上げるものです。記載内容は同意を得た場合を除き、第三者に開示することはできません。このような情報にはAIゴールド証券(株)により確認されていない情報が含まれていることもありますので、全てご自身のリスクでこれらをご利用下さい。AIゴールド証券(株)は本ホームページに記載の情報いずれについても、その信頼性、正確性または完全性について何ら表明または保証するものではありません。本ホームページで述べられている意見は表示の日付のAIゴールド証券(株)の判断であり、予告無しに変更または取消されることがあります。

トップへ戻る