株価指数市況コメント(2023年9月4日 9:20)|FX・株初心者におすすめのセミナーが満載

金融引き締め長期化への警戒和らぎNYダウは反発

2023年9月4日 09:20

1日のNY株式市場は、注目された8月雇用統計で失業率が予想以上に悪化したことから、追加利上げ観測が後退し、寄り付きから上昇しました。その後、8月米製造業PMI改定値や8月米ISM製造業景況指数、7月米建設支出が軒並み予想を上回ったことで、米10年債利回りが上昇したことや、来週月曜日がレーバーデーの祝日で3連休前の取引だったことも上値の圧迫要因となり上げ幅を縮小。NYダウは115ドル高で取引を終了しました。

免責事項

本ホームページはAIゴールド証券(株)の顧客である貴殿に対し、専ら貴社・貴殿にご利用頂く為にご提供申し上げるものです。記載内容は同意を得た場合を除き、第三者に開示することはできません。このような情報にはAIゴールド証券(株)により確認されていない情報が含まれていることもありますので、全てご自身のリスクでこれらをご利用下さい。AIゴールド証券(株)は本ホームページに記載の情報いずれについても、その信頼性、正確性または完全性について何ら表明または保証するものではありません。本ホームページで述べられている意見は表示の日付のAIゴールド証券(株)の判断であり、予告無しに変更または取消されることがあります。

トップへ戻る