2014年12月17日
担当部署の電話受付時間の短縮について
- このお知らせはインターネット取引のお客様に対するものです。
対面取引のお客様はこの限りではありません。
- 日頃より、「取次太郎CX」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
- 弊社総合サービス部にてお取扱いしております「取次太郎CX」におきましては、諸般の事情により、お電話によるご注文・口座照会・ご質問等の各種サポートの受付時間を、次のとおり変更させていただくことといたしましたので、お知らせいたします。
【変更の実施日】 | :2015年1月5日(月)より |
【新たな受付時間】 | :月曜日~金曜日(平日)8:00~18:00 |
※インターネット上での注文受付の時間についての変更は一切ございません。 システムメンテナンスを行う時間帯を除き、土曜・日曜・祝日も注文を受け付けております。 |
- お客様におかれては、大変なご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
- 担当部署におきましては、受付時間中の対応について、誠心誠意努めてまいりますので、何卒ご理解とご了承を賜り、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申しあげます。
Copyright © 2009 KANETSU SHOJI CO.,LTD. All rights reserved