為替市況コメント(2023年6月14日 09:30)|FX初心者におすすめの情報と株入門

米利上げサイクル継続観測で一時140.31円まで上昇

2023年6月14日 09:30

【NY外為ドル円概況】13日のNY為替市場は、5月米消費者物価指数(CPI)が予想を下回り、2021年3月以来の低水準を記録したことで、6月連邦公開市場委員会(FOMC)で利上げが一時停止されるとの観測がさらに高まり、139.01円と日通し安値を更新しました。しかし、コア指数の鈍化ペースが想定程進まず利上げサイクルは継続するとの見方に米10年債利回りが3.84%台まで上昇したことからドル買いが強まり、一時140.31円まで上昇し、140円台前半で取引を終了しました。

免責事項

本ホームページはAIゴールド証券(株)の顧客である貴殿に対し、専ら貴社・貴殿にご利用頂く為にご提供申し上げるものです。記載内容は同意を得た場合を除き、第三者に開示することはできません。このような情報にはAIゴールド証券(株)により確認されていない情報が含まれていることもありますので、全てご自身のリスクでこれらをご利用下さい。AIゴールド証券(株)は本ホームページに記載の情報いずれについても、その信頼性、正確性または完全性について何ら表明または保証するものではありません。本ホームページで述べられている意見は表示の日付のAIゴールド証券(株)の判断であり、予告無しに変更または取消されることがあります。

トップへ戻る