為替市況コメント(2023年11月15日 09:20)|FX初心者におすすめの情報と株入門

米利上げ終了観測が強まり一時150.16円まで下落

2023年11月15日 09:20

【NY外為ドル円概況】14日のNY為替市場は、10月米消費者物価指数(CPI)が予想を下回り、米連邦準備制度理事会(FRB)がインフレ指標として注視しているコア指数は2年ぶりの低い伸びにとどまったため、利上げ終了観測や来年の利下げ観測がさらに強まり、長期金利低下に伴いドル売りが加速。一時150.16円と日通し安値を更新しました。売り一巡後も戻りは限定的となり、150円台半ばで取引を終了しました。

免責事項

本ホームページはAIゴールド証券(株)の顧客である貴殿に対し、専ら貴社・貴殿にご利用頂く為にご提供申し上げるものです。記載内容は同意を得た場合を除き、第三者に開示することはできません。このような情報にはAIゴールド証券(株)により確認されていない情報が含まれていることもありますので、全てご自身のリスクでこれらをご利用下さい。AIゴールド証券(株)は本ホームページに記載の情報いずれについても、その信頼性、正確性または完全性について何ら表明または保証するものではありません。本ホームページで述べられている意見は表示の日付のAIゴールド証券(株)の判断であり、予告無しに変更または取消されることがあります。

トップへ戻る